津軽の食と産業祭りに出展させて頂きました
- kudomakiko1228
- 2025年10月20日
- 読了時間: 1分

今年も「津軽の食と産業まつり」に、カイロプラクティックが出店いたしました!
おかげさまで今回で 3年目の出展 となり、多くの方にブースへお立ち寄りいただきました。
まだまだカイロプラクティックの認知度は低いものの、「どんな施術なの?」「体が軽くなるって本当?」と興味を持って体験してくださる方がたくさんいらっしゃいました。
体験された方の中には、
「長年の肩こりがスッと軽くなった!」
「腰の痛みが楽になった!」
「下半身のむくみが取れてスッキリ!」
「顔のたるみが上がってびっくり!」
など、嬉しいお声をたくさんいただきました。
イベントを通して、少しでも地域の皆さまに“カイロプラクティックの良さ”を知っていただけたことを嬉しく思います。
肩こり・腰痛・骨盤の歪み・お顔のたるみなどでお悩みの方は、ぜひ一度 カイロプラクティックきらり へご相談ください。
皆さまの健康と笑顔をサポートいたします!




コメント